carmine跡地

はてダの跡地です

最終日

昼と夜の間です。
今日もとても楽しい。あははぎゃははと笑い転げてます。辰巳の話は面白いなあ。いやいやかわいいよこういちさん。つよしの「テンション上がりすぎてカウントがおかしくなるドラム」話がまた出た(笑)。私達はあの話を一体何度聞いたんだろう…まあこーちゃんが嬉しそうに笑うのでどうでもいいことだねうん。こーちゃんあの話大好きですよねー。笑い転げてるこーちゃんが素敵で、私達もそんなこーちゃんを見るのが幸せで。+ミリオンの締めもそれでやってた。ずっこけるねあれはリアルに!(笑)


さーて、いよいよオーラス。楽しんできます!素敵な時間になりますように。