carmine跡地

はてダの跡地です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

K

渋谷スクランブル交差点を見下ろすおふたりさん。 てっきりあのジャケ写で下界の愚民を睥睨なさっておられるのかと思いきや、こんなゆるりお家モード(偽)のほっこりふたりだった。 かわゆし。 こーちゃん前髪短いから?ちょっとおばちゃんぽくない?*1いや…

完全版

ゾンビの群れキターーー! (MJ特番再放送見てる)

口説いてたのか

K

口説きクマグスの話を聞いていると、某キンキキッズを思い出すのだが。 花をあげるときは一輪なんかじゃなく大きな花束を。そうすれば彼女の両手は塞がり動きが制限され、抱きしめたりキスしたりし放題 花束もらって嬉しくなっちゃってる女性は案外多少の手…

近況

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/15メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (434件) を見る乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブ…

K

ときどきつよしがたまらなく愛しくなる。ライブに行って、ライブに行ったひとの綴る文章を読んで、ラジオを聴いて、彼の言葉を読んで、うたを聴いて。突然胸が締め付けられて熱くなって涙が出そうになる。そういうことが何度もある。多分、彼の愛に触れたと…

秋吉久美子似

秋吉久美子似ってオフィシャルだったの? 私がこーちゃんを初めてあきよしくみこに似てる!と思ったのは、母に力説された後でした。似てるよねー。時々ほんっと似てる瞬間とか写真とかあって、なんだか慌てます。 ちったいキンキたんエピソードは何度聞いて…

sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

【ニコニコ動画】【DS-10】 電王 vs ルパンぎゃーーーーこれすごい! KORG DS-10持ってはいるが全く使いこなせずどこかに放りっぱなしの私ですが、目ん玉飛び出すかと思ったわ、これ。すごいすごいすごい。DS上で何が起きてんだかさっぱりわからんwwwww…

君しか有り得ない

K

久しぶりに「ミゾレ」を聴いた。 1ミリの距離も無いくらい、な距離感。 自然に引き寄せ合う。 そんなふたり。 今更だけどふたりにぴったりの優しい歌です。 本格的に冬が来る前のこの季節に自然に溶け込む、かわいらしいキラキラな歌です。

今知ったんだけど

映画BA/ND/AG/E内でバンドL/A/N/DSのギター弾いてんのなごしなのか・・・! 昨日試写会行ったんですが、上映後に生ライブが行われまして、そのとき確かに超ロンゲのギターがいた。誰だろうなあと思いつつすこし距離あったしライティングでほとんどシルエット…