carmine跡地

はてダの跡地です

秋吉久美子似

秋吉久美子似ってオフィシャルだったの?
私がこーちゃんを初めてあきよしくみこに似てる!と思ったのは、母に力説された後でした。似てるよねー。時々ほんっと似てる瞬間とか写真とかあって、なんだか慌てます。
ちったいキンキたんエピソードは何度聞いてもかわいらしいなあ。
こーちゃん、違うよ。キョコは妄想じゃなくて、実践だよ…!
こーちゃんもつよしもきっと素敵なパパになるよね。だってふたりともとっても素敵な人だもの。
クラブ遊び全っ然楽しくない人種もいることくらい想像してくれてもいいと思うんだけどどうして「え〜〜?!」とか言われなきゃいけないんだろう放っておいてくださいwwww
いやー、こーちゃんは5年後くらいにちゃんと結婚してパパになる気がする!
わたくしSHOW様のライブでぶん回したのが最初で最後かしらね…<タオル回し。楽しかったけどw
ぎゃーーなんでそこで咄嗟に愛かたなんだろうキンキキッズほんっと好き!!!
来週はおとうさんの誕生祝いですか。ほのぼの。こーちゃん本気で慌ててたけどどうした。