carmine跡地

はてダの跡地です

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めがいたいです

K

目の奥がガンガンする。肩が凝ってる。最近、DS画面とテレビ画面を見すぎているのだと思います。家にいるとき殆ど見てるもんな。昨晩はレコメンを聴きながら逆裁をやっていて、0時半あたりまでは覚えているのですが、次に意識がはっきりしたのは3時半でし…

まとめ書き

J

あいばちゃん舞台おつかれ(東京千秋楽)! 今日はスマ兄のツアーオーラス。 D嵐最終回見逃した!寝落ちった・・・orz しんどいに飽きております私。 見ちゃダメ!は着実に内容変更してきましたね。林P素晴らしい。当然のことを当然にやってもらえるととて…

エンドレス

リニアモーターガールアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (117件) を見る頭から離れない。買おう。

こ、子猫?

K

ガイドのこうにゃんこ写真の破壊力から立ち直れません。なんなのあの狙いすましたポーズ。ばーかばーかばーーか! いや、ほんとすみません。モエすぎて腹が立ちました。ムカつきました。最近こういちさんを見ていると怒りが込み上げるのです。好きすぎて。 …

ねむい

K

おはよーございまーす・・・ 昨晩は3時過ぎまでHDD内のお掃除をしていたので、今朝はデッキにまかせて8時までぐーぐー寝ていました。いつも通りの時間に目覚めて携帯のディスプレイを見たら、「着信5件 メール2通」の表示が。こんな朝っぱらから誰じゃい…

ボンベイタイプが多すぎる

J

私の得意な台詞は「あ、録ってあるよ?」です。うちのHDDレコ君は 2番目に良い画質で録ると24時間程度しか録れない下位機種なんですけど、現在残り1時間半まで追い詰められました。早急にお掃除しないとジェネSPも兄弟SPも録れないよう。とりあえず、7…

はじめちゃん

J

亀たんの金田一しっかり録画して見ました。 第一印象。うぉう、現代っ子。 今風でしたね茶髪のはじめちゃんは。私は、金田一少年といえばドウモトツヨシというイメージなので、亀たんのはじめちゃんはオリジナルキャラクターに見えました。かわいかったから…

楽しい!

J

フレンドパークにブイさん6人揃ってご出演。ああ、楽しかった…!ワーワーキャーキャー大騒ぎな6人がとてもかわいかったです。 最近ブイさんのことが急速に愛しくなってまいりました。なんでなのか理由はわかりやすいんですよ。彼等の、グループとしての活…

嬉しい

K

いやーたいへん!と思うことはいくつもあるけど、やっぱり嬉しいですねえ活動期。アルバムのお知らせもじきに届くともっと嬉しいなー。そういえば、もう1枚シングルを年内に出して欲しいと思っていたのですが、よくよく考えてみた。 今年はシングルはビロー…

うわっ

K

さりげなくチケット値上がりしてるじゃないか。

日程発表

K

きんきさんの冬コンの日程が発表になりましたね。大阪・東京のみ?!うおっとーーー意表を突かれた。うへえ。追加が初日にならないことだけを祈る。しかし、初日・大阪・クリスマスと三重苦。チケット取れるのか。ていうか私、やっぱ行くのか?行けるのか?…

騎士とファティマ

F.S.S.DESIGNSに掲載されていた、ナッカンドラ(騎士)とフォーカスライト(ファティマ)の2ショットを見ていてなんとなくデジャヴを感じていたのですが、今気付いた。チェ ・ ホンマンとすばるのツーショットに似てるんだ。

かわいい。

K

こうちゃんのかわいさが異常です。あの勢いでかわいさを振りまかれたら、キラキラで窒息死してしまう。タスケテー。いや、嘘。かわいさで死ねるんなら本望。 「どーもと!いちもんいっとー!」とコーナータイトルコールしてるところのこうちゃんの、お口ぱっ…

署長!

J

品川〜青横間での、とうまの一日署長さんパレードを見てきました。 至近距離で見るとうまは、ありえねえ!というくらいかわいかったです。ごめんなさい、『かっこいい』よりも、呻くように『がわ゛い゛い゛……っ』と口をついて出ていました。だってだってだっ…

頭の中身

J

うわ、自分で自分が信じられない。まんぼう(ジェネ番宣)のことすっかり忘れてましたよー。逆裁で頭のなかがいっぱいいっぱいでした…_| ̄|○ 事前に出演を知っていたのに当日ここまで完全に失念したのは初めてかもしれない。うわぁ、自信無くすよほんと。 明…

待った!

day j

DS買ってきて、逆転裁判の最新作をやっています。まだ新作パートには辿り着けていませんが。 トノサマン事件の被害者・イブクロ(衣袋)さんの名前が出て来るたびに、つい「ブイロク…」と思ってしまう。以前プレイしたときはそんなこと全然気にしてなかったの…

しょーますとごーおん・・・でれでれ

K

ああそうかいよかったな。 なんか幸せで破裂しそう。あんな素敵でかわいい文章読ませてくれて嬉しい。幸せを、小出しにしてくれるの楽しみにしてるーうふふ。なんかさ、テレビで姿を見れなくたって、こうして元気にハッピーにしている様子が伝わってくるだけ…

設定集大好き

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 105回この商品を含むブログ (114件) を見る昨日購入して、さっそく読み漁っております。FSSの連載が停止してからの月刊NT誌は…

泣くの好きなんです

J

コンサートや映画や読書でわりとすぐ泣くほうです私。 無限大(8さん)やOVER(Vさん*1 )などを聴いてると涙がにじむのはナゼ・・・。OVERすっごく良い曲だなあ。トニさん作詞なの?そんでもってカミ主演のドラマの主題歌だったの?なに、その愛あふれる関…

近頃

J

兄弟 こここここうちゃんかわいい!! やばい。最近こういちさんのことが好きすぎる。ワンハーフDVDは、我が家のDVD再生回数単独首位です。一ヶ月前に大阪のホテルで見て以来、またしてもブーム到来中なのです。ほんっとかわいい。振り上げた拳がぶるぶる震…

あいちゃん舞台

燕のいる駅を観て来ました。あー、泣いた。

女王の教室・最終回

収まるところに収まった最終回。ドラマとしてはこれが正解。真矢最後の授業や卒業式、教室のシーンあたりは泣きながら見ていた。 私は小学校時代に悪夢を見ているので、真矢のやり方を100パーセント肯定することは出来ない。たとえそれが愛情からうまれた、…

かわいい…かわいい…かわいい…!

K

「かわいい」って三回繰り返したくなるのはどうして。 こーちゃんがかわいすぎて目眩が。ああ、ほんとにあのこは…!こーちゃんが充実した日々を送っているのなら、それでいい。ショーマッソが更新されるたび幸せな気持ちになる。数ヶ月に一度の更新でも無問…

大至急

day J

振り込め、と青封筒がやって来たので慌てて振り込みました。ブイさんのFCに入ったのです。私ジャニ内でいったいいくつファンクラブに入っているのか・・・・だってブイコン行きたかったんだもん!8月中に入会すれば優先申し込みに間に合うって言うから。 ブ…

ただ単に

day

「ウザい」じゃ、理由になりませんか・・・ならないよね・・・なんで理由が無きゃ削除しちゃいけないんだ。いや、わかってるんだけど。約束事が無きゃ無法地帯だっていうのはわかるんだけど。だけど好き勝手に作成は許されてるのに削除が許されないのってや…

休みます(気持ち的に)

day

ネットに対するモチベーション低下期っぽい。つまんなくて申し訳ない。そのうち元に戻ると思います。と言いつつ、こんなことを書いてる自分自身が一番つまらないのであった。実生活では元気です。

男マネ

J

神無月氏の男マネ総集編にて、初めて松本潤様のモノマネを見た。なんか凄かった。小道具を揃えつつも顔は全く似ていないのが凄いと思った。光一さんの顔マネは相変わらず似ていると思った。苦情の数ナンバーワン?なんで?すごく似てるじゃん。

雨降り

J day

こーちゃんがお外にあそびに行ったようですね。そこかしこで「一人で行けたのかしら・・・」と心配される26歳トップアイドル。かわいい。 週末にお誕生日だったかわいい子達、おめでとう。内くん、やっさん、おめでとう。はやくハニーの笑顔が見たいな。 …

釜飯

day

夕ご飯は峠の釜飯。投票所は行列が出来ていた。 実家に帰ったときのお楽しみ、少年くらぶでも見ようか。

(=^. .^=)

day

実家へ向かう途中、駅ビルで買い物。またも両手いっぱいの荷物を抱え、タクシー。 家に戻ったら、4匹の猫のうち1匹が脱走中。うちで一番気性の荒い猫で、母にしか懐かない。庭の向こうから私の顔を見て、踵返しやがった。おねえちゃんは悲しい…。