carmine跡地

はてダの跡地です

まとめ書き

  • あいばちゃん舞台おつかれ(東京千秋楽)!
  • 今日はスマ兄のツアーオーラス。
  • D嵐最終回見逃した!寝落ちった・・・orz
  • しんどいに飽きております私。
  • 見ちゃダメ!は着実に内容変更してきましたね。林P素晴らしい。当然のことを当然にやってもらえるととても嬉しい。
  • 兄弟SPの予約録画時間を間違えたので、定時ダッシュすること。
  • かつーんのアニバはずっこけた。
  • ジーのティポダンスは凄まじかった。独特な捻りとか入ってて、もうどうしようかと。
  • バルバラ異界完結。わー。
  • クッキーもモーニングも、立ち読みできるところが無い。変な付録つけないで欲しい・・・。
  • 野球やってるこうちゃんがかわいすぎる。
  • にのみやさんと小山くんがワーイワーイと映り込んでくる姿が大変ほほえましかった。
  • 太一兄さんの短髪は見慣れた。ココアのCMは中途半端すぎて笑ってしまった。
  • 日曜8時って、たきざわさんの大河の裏なのに、いいんだ・・・こう、いろいろと。
  • 11月は、久しぶりにジャニ予定が入っていない。うーん、やっぱりHUD見に行こうかな。
  • こういちさんがジーニスト3位なのね。私は彼ほど上品にかわいくジーンズを履きこなす男の人はいないと思います。そういう意味ではいつ受賞してもおかしくない。剛さんはジーニストというより・・・パンツニスト?パンチスト?ズボニスト?下半身の帝王?