carmine跡地

はてダの跡地です

めがいたいです

目の奥がガンガンする。肩が凝ってる。最近、DS画面とテレビ画面を見すぎているのだと思います。家にいるとき殆ど見てるもんな。昨晩はレコメンを聴きながら逆裁をやっていて、0時半あたりまでは覚えているのですが、次に意識がはっきりしたのは3時半でした。レコメンとっくに終わってるわ。アミーゴ聞き逃しました。がっくし。ラジオつけっぱなし、電気もつけっぱなし、眼鏡はかけたまんま、不自然な体勢で転がっている、となんだかもうひどい有様。DSはセーブする前に電源が切れていたので台無し。もうほんとダメだ。
今週末はごろごろごろごろしたい。昨日の兄弟は「くの一」を実演する二人の姿が素晴らしかったです。呼吸ぴったりだなー。ヒロミゴーさんの歌で視聴率取れるのかな、とか余計な心配したりして。エンディングのCM明けに流れたゴーさんの新曲PVの異様な世界観に度肝を抜かれる。た、たかすクリニック・・・?その白衣はなんだ、と。医者設定なのか、と。ワイシャツにネクタイが壮絶に違和感、と。ああ、そういえば決めポーズを披露していたゴーさんの高揚した顔が凄かった。好きだったらたまらないだろうな、と思った。たおれそう。松岡修三と似ている。
僕羽根ポーズ、こうちゃん向き逆じゃね?
アイドルらしい決めポーズ、で真っ先に僕羽根ポーズを連想したものの、まさかあんな奇天烈ポーズを「かっこいいポーズ」として披露はしないだろうなぁと思ったらやりやがったので驚きました。それってかっこいい、なの・・・?!いえいえいえいえ私は大好きですけどね。最っ高に好きですけどね。アニバコンでは暗がりの中双眼鏡構えてガン見してましたけどね。何故かライトも当たっていない暗闇で披露されたあの完璧なポージングが大大大好きでしたけどね。しかしそれをあのスタジオでやってるキンキキッズが面白かったです。こうちゃんなんて照れ隠しもあるんだろうけど、「どうよ?」と言わんばかりな顔でしたね。どや!顔。