carmine跡地

はてダの跡地です

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっふざけんな・・・!!

K

体の中心から熱がボッと噴き出したようなショックを受けております・・・大阪追加・・・しかも平日だから18時開演・・・なめとんのか・・・・もしそこに振り代えられたら呪ってやる・・・・

じゅんじゅん

K J

そうそう、金曜の夜は花男みたところで力尽きたので*1、未満都市は土曜に見たのですが、前夜はホラー顔でプルプルしていた松本様が急激にサイズダウンした挙句いとけない殴られ顔でうつむいていて、思わず「モ、モリにそんなことしたら、キレて『舐めろ。』*…

うなされる

day

きもちよーく寝ていたら、携帯アラームが「沖縄噛んで!沖縄噛んで!」と喚きたてるので う・わーーーいみわかんない!なんなの!うるさいし! などと心の中で罵りつつ最悪の目覚め。なんだったんだ今の不快なアラームは・・・呆としながらよく考えたら、大…

泣き笑う

J

数取り団のブイさん御一行にヒィヒィ笑った。カミの3人、本物と似過ぎ…!おばかな健ちゃんが愛しいね。ヘリウム声がステキよね。岡田の弾けっぷりもおかしかった。しかもボーダほんとにスポンサーだし。岡村さんと踊りながら画面を横切る姿がまた面白いんだ…

福袋

day

わあ。 ツタヤに寄って未満都市借りて帰ってきて*1ポストを開けたら、ブイさんからスィートテンダイヤモンド(違)が届いてたよ!きゃー嬉しい。10周年の記念品で、「V6」とジルコニアで形取ったチャームが入ってました。一か月前にファンクラブに入った私な…

店頭プレイ

day K

昨日、きんきさんのアルバムを予約したんですよ。やっぱ予約したほうがいいかなあと思って。 私のいきつけは書店に併設されたショップなんで、レジが書店といっしょのカウンターなんです。必然的に店員さんも書店の店員さんと一緒なので、CDのことはさっぱり…

ヽ(´ー`)ノ

K

なにあれ。交換日記?HAHAHA!! Jウェブありがとう・・・

歪んだ王国の歪んだ鏡に 僕ときみだけがまっすぐに映る

day

歪んだ王国アーティスト: 谷山浩子,綾辻行人,水沢めぐみ,石井AQ,倉田信雄,斎藤ネコ,渡辺等出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1992/06/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る実家に戻ったときに見つけたカセット…

ねむい

day

嫌な季節に突入。忙しいのです。 はあ。こういう季節にもし衝撃のチケ取りとかがぶつかったら、きっと私はヒステリーを起こして振込用紙を破り捨てるだろう。考えただけでぞっとします。 忙しいと漫画読みたくなる。 緋色の椅子 3 (花とゆめコミックス)がど…

楽しみです。

J

そういえば先週の金曜だったでしょうか。音楽戦士を見ていたらブイさんのシングル1位の報とともにちらっとコンサート情報が読み上げられていたのですが、確か 記念すべき10周年のツアー、坂本さんは手旗信号でファンとコミュニケーションをとるというアイ…

危険。

K

携帯を開くたび、待ち受け画面がかわいすぎてデレデレしてしまいます。メール打とうとしていたことすら忘れてしばらくボゥっと見入ってしまいます。ああ、かわいい。 ちなみに待ち受けは このあいだのオリスタの光一さんです。ビバ☆マジの衣装で唇が紫色のー…

うどん

K

上の画像は、いつぞや剛さんがしんどいで食されたカレーうどん。この界隈で食事をする状況になったので、ならせっかくだからあそこに行ってみるかー、とユルユルなロケ地巡りを。うどん食べたかったしね。煮卵をしっかりトッピングしていただきました。おい…

ぎゃー!(悲鳴)

「花より男子」がドえらいことになっとりましたよ。実写ってすごい…道明寺を忠実(忠実?)に実写化するとああなるのか! いやはや、最初から最後まで鼻血吹きそうでした。楽し過ぎる。内館ドラマに萌えを足したみたいな高揚感ですよ。もう私、笑ってんだか萌…

大人の絵本

もー勝手にしたらよろしい。<堂本さんズ なんていうかさ、ふたりとも、ほんとに相方のことが大好きだよ、ね・・・・・・・うん。 つよしさんはこーちゃんのことが大好きだし相変わらずこーちゃんのことをとっても面白いと思っているし、こーちゃんも相変わ…

ゆったり

Aqua 1 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/10/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 91回この商品を含むブログ (235件) を見るARIA (1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日:…

なんていうか。

昨夜のラジオでかかった剛さんのソロ曲についての感想。 剛さんは、自分の曲を自分の言葉で歌うのでないと、意味が薄れてしまうんじゃないだろうか。 キンキでは歌い手に徹し、自己表現欲求はソロですると線引きをしてみたのかな。だとしたらなんかつまんな…

待ってました

「あずみ」が再演ですってーーーー! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051020-0006.html ものすごく嬉しいのであります。また彼らに会える。メイン3人以外のキャストはどうなるんだろ。ああ、なんにしろこんなに嬉しいことは無い。…

Smap度

J

俺も俺もー、というわけでやってみましたコレ 結果、 770pointで77パーセント。つかれた・・・むずかしかった・・・・。 血液型とか誕生日がダメでしたね。それはきちんと知ってないとやっぱり答えられないよなー。あてずっぽうでもしかしたら当たってる…

衝撃!

1リットルの涙を、録画していた1話と2話をまとめて見ました。きっと最後まで見ます。とてもかなしいけれど。すでに何度も泣いております。沢尻さん化粧濃すぎよぅ。 ドラマの内容そっちのけで何に一番衝撃を受けたって、そりゃーもうあのシゲが出てたことで…

あのサラリーマンほしい。

K

新ダースCM見ました。よし張るか、と気合入れてテレビに向かった5分後に釣れた。ひゃっほう! こうちゃんすっごくかわいいなあ!あの最後の表情がとっても好き。かわいい。女性のストレスを受け止めてあげてる余裕の笑みというよりも、少しは役に立てたかな…

キング

野ブタの山下さんがまんまキングだ、とあらゆるところで見かけるのですが、何故だか私はそうは思わなかったよ。連想すらもしなかった。キングはあんなに空虚なバカっぽくないと思うわさ。躊躇わない鋭さや真っ暗闇みたいな何かを感じなかった。彰の中身が出…

キターーーーー

A

エウレカ。今週のエウレカはとてもよかった。ここ数ヶ月の欝パートを耐えた甲斐があったと思えるカタルシスだった。ブルッときたよ。エウレカの台詞に初代ED曲「秘密基地」がかぶる演出にうわわわわーーーとなりました。これは名場面だわ!といたく感動した…

仕事がんばります。

day

兄弟で繰り広げられたマツケンサンバ祭りがとてもかわゆかったです。 マツケンサンバでオーレ!なこーたま。 キュルッとさりげなくキレの有るターンをするこーたま。 意外とちゃんと踊ってるこーたま。 ギター弾きながらイントロで踊っちゃうこーたま。 踊ら…

あなたに会えてよかった

昨日10/16日の昼公演を見に行ってきました。そう・・・幕末蛮風です! おもしろかったよー。笑えて、泣けて、楽しくて、悲しくて。 お話の内容はネタバレになっちゃうから下に隠します。そしてこの10月16日はなんとおーちゃんの入所日だそうで(!)…

放置

駄洒落選手権だっつってるのに、そんなことそっちのけでマジーについて熱く語り合うきんききっず。「まだ喋るんかい!」「これだけ言わせて」ああ…MCみたいだね…楽しいねきんききっず。せっかく二人揃ってるのにリスナーに電話かけまくる企画じゃつまんない…

今期モノ

見るもの 1リットルの涙(りょうちゃん) 大奥(1作目から欠かさず。) 野ブタ(主演2人のビジュアルがあんまり・・・脚本次第かな) 相棒(たのしみー) 今夜一人のベッドで(そういえばモックンのドラマってほとんど見てるかも) 花より男子(松本様に…

セカチャン

K

赤い運命のおかげで調子を崩し、3話放送のところで2話ぶんしか録画予約をしていなかったりなどなどメチャクチャになりました。全話コンプはさっさと諦め、録れているなかから渡の場面だけジョキジョキ編集したった。すっきり。そうだよ、よく考えたら渡が…

愛して

DVDとラジカセを繋いでいるケーブルを引っこ抜いたらずいぶんとクリアな音で聞こえるようになりました文化放送。しかし文化放送はほんとに入りにくいなあ。(文化放送が悪いわけじゃないけど) 昨夜は「らぶみーもあ」でした。 こういう、新曲に関する感想っ…

ねえ、

「恋涙」を雑音と戦いながら聴きました。入らなさ過ぎてオケの厚みがまだよくわからないんですが、すごーくきれいなうただなあと感じました。曲も詞も美しい。 ゴーグルひとつで美しい海に潜っているときみたいな世界だった。地に足のついた状態でなく、海の…