carmine跡地

はてダの跡地です

福袋

わあ。
ツタヤに寄って未満都市借りて帰ってきて*1ポストを開けたら、ブイさんからスィートテンダイヤモンド(違)が届いてたよ!きゃー嬉しい。10周年の記念品で、「V6」とジルコニアで形取ったチャームが入ってました。一か月前にファンクラブに入った私なんかにも届けてくれてありがとう。嬉しい。大切にするーーー。トキ兄達のときも思ったけど、10周年ってステキね。SP番組とか楽曲とか、ほんと幸せな気持ちでいっぱいになるものばかりが供給されてて、時々ほわーん…とうっとりしてしまう。あったかいなあ。そんな幸せオーラにヤラレてまんまと恋に落ちたわけです。だってUTAOのときの6人のかわいさったらものすごい威力だったよ。おったまげたのですわ。え!?何!?このひとたちってものすごくステキじゃない!?うわードキドキする。うわわーー胸がギューってなるーー。ちょっとしたパニックですよほんとにまったく。グローブ座で…フィルフェスで泣いたっつうの。ダラダラ泣いたよ。P
Vで泣くなんて思っていなかったから相当慌てました。それまでだって何度かテレビでは見かけていたはずなのに、スクリーンで改めて見たら、良過ぎた。6人の表情もキュウっとなるくらいステキだし、子役たちにもめっちゃ感情移入してしまいましたー。あれは良いPVだ。

今Mステを再生して見ているのですが、けけけけ健ちゃんその頭どうしたの…!うわー、初めてみるくらい短いなあ。友人で健ちゃんに似ている人がいるのですが、短髪になってよりいっそう似てきたな…友人のほうは大きくてゴツくて全っ然かわいくありませんが。
おお、亀たんが歌詞飛ばした。ふわぁー(*´∀`)山ぴかわいいな。焼けて黒すぎたのが落ち着いてきてるし黒髪も馴染んできたね。かわいいかわいい。亀たんは痩せ過ぎだろ…頬がこそげ落ちて顔長くなってるじゃん。もうちょっとふくっとしていたほうがかわいいのに。忙しいだろうけど体は壊さないでほしいですね。アイドルスキルが高いから余計心配になってしまう。*2

はい、Mステおわりー。次は花男でございます。ああ、楽しいな!眠れないな!
……相変わらずの破壊力ーああああすげえ。ありえねーよ…楽しい…。この笑いと萌えの発作は癖になる。真央たん、相変わらず好演!
小栗くんがかっこよくてテンション急上昇です。松本様に対するテンションはとっくに振り切れて計測不能になってますが、小栗くんテンションもガーンと上がった。すすすすすてき!思い出した。私、あの漫画では花沢類が好きだったんだ。実写版道明寺様のインパクトにすっかり忘れていたよ。くるくるパーマよりサラ髪正統派(だけど脇役なところがまた…!)が好きですっっ。
だけど、だけどね、小栗くんはすっごく良いんだけどね、松本道明寺様かわいすぎててどうしようもない…だって、ぷるぷるしてるんだもんあんな怖い顔で…光一さんみたいな妙な服着て…しかも似合いまくってるし…なんでそんな服が似合うんだよ松本様……もう私戻れないな……あはは………。来週あたりからいよいよ馬鹿っぷりを発揮しはじめるのでしょうか。楽しみだな。もうどうにでもしてくれーい。

*1:急に見たくなった。というかまだ1巻までしか見ていないことを思い出したらいてもたってもいられなくなって。

*2:体力ギリギリまで力一杯笑顔振りまいて、突然倒れたりしそうに見える。