carmine跡地

はてダの跡地です

泣き笑う

数取り団のブイさん御一行にヒィヒィ笑った。カミの3人、本物と似過ぎ…!おばかな健ちゃんが愛しいね。ヘリウム声がステキよね。岡田の弾けっぷりもおかしかった。しかもボーダほんとにスポンサーだし。岡村さんと踊りながら画面を横切る姿がまた面白いんだ。一瞬どっちが本物のミッキーなのかわからないし(笑)。ゴウはなんで最近あんなにかわいいのか?坊主になってからどうかしちゃったんじゃないかあの人。人を寄せ付けない野性な感じが、いつのまにあんなにやわらかくなったんだろう。ほんとあの子はイイ男になったわー。ボロボロにされて体育座りでいじける坂本くん最高。リーダー…そんなあなたが大好きだよ…!いのっちの顔がすんごいことになっていたなー。そしてなによりも衝撃映像だったのが、博様の お ケ ツ でした。くっきり浮かび上がったラインが美しかったよ…さすがの美尻。笑い過ぎて死ぬかと思った。
ラストの激ヤバ写真は興ざめでした。ノーリアクション以外のどんな反応をしたらいいのかわかりません(´∀`)アハ