carmine跡地

はてダの跡地です

うなされる

きもちよーく寝ていたら、携帯アラームが「沖縄噛んで!沖縄噛んで!」と喚きたてるので
う・わーーーいみわかんない!なんなの!うるさいし!
などと心の中で罵りつつ最悪の目覚め。なんだったんだ今の不快なアラームは・・・呆としながらよく考えたら、大倉さんの「起きなあかんで」ヴォイスでした。うう、ごめんなさい大倉さん・・・あんなに優しく言ってくれてるのに八つ当たりしてごめん・・・相当起きたくなかったみたい今朝は。
大倉さんの優しい「起きなあかんで。」に『うん、起きるー』と心で返事をしつつアラームを止め、あと5分・・・とウトウトしている頃にやっさんに「二度寝したらアカンで!はよ起きーや」と元気に叩き起こされるのが日課です。目覚まし最強コンビ。今までのどんなアラームよりも、起きる気力が湧きます。私は朝起きるのがとても苦手なのですが、おおくら・やっさんコンビにより起きぬけの不機嫌やダルさがずいぶん軽減されました。まるちゃんの「オーダー!朝いち!」にしてみたこともあるけれど、あまり効果無しでした・・・(笑)。
デビュー組の着声もあればいいのになー。