carmine跡地

はてダの跡地です

じゅんじゅん

そうそう、金曜の夜は花男みたところで力尽きたので*1未満都市は土曜に見たのですが、前夜はホラー顔でプルプルしていた松本様が急激にサイズダウンした挙句いとけない殴られ顔でうつむいていて、思わず「モ、モリにそんなことしたら、キレて『舐めろ。』*2とか言い出すから!」と慌ててしまいました。モリかわいい。けど記憶の中のモリはそれこそきんきたんの腰くらいまでしか身長が無かったんだが、とんでもない勘違いでしたよ。放送当時はモリがすごく小さく見えてたんだけどな。あ、あと、あいばちゃんがいつの間にか仲間化していて驚いた。あれー?いじめっこ期間あんなに短かったんだ。
この頃のこーちゃんの髪型すっごい好き!私は勝手にあれを「姫カット」と呼んでいます。だってサイドが綺麗に段入ってるんだもん。つよしさんのロン毛気味な髪も大・大・大好き!かっこいいったらないわ。オープニングの、顔を覆った両手を下ろして顔を上げるところなんてヤヴァいくらい好きだー。少量入ったメッシュがまたかっこいいんだわー。バサっと伸ばした髪が好き。銀髪だったときとか、ハワイでシノハラの寝起きドッキリやったときとか、たまらない。
2巻と3巻を借りてきたのですが、テントで寒さを凌ぐシーン、びっくらこいたよ。なんだあのサービスカット・・・当然のごとく巻き戻して何度も見ている自分がなんだか可哀相になりましたとさorz

*1:そりゃ明け方4時過ぎまでテレビにかじりついてりゃな。

*2:靴をですよ。