carmine跡地

はてダの跡地です

たのしかったよ!!

キンキコン大阪2日間、とってもとっても楽しかった。初日の『なんじゃこりゃすげええええ!!?』っていう驚きとか『ここでこう来るーーー!?』っていう驚きと喜びとかとか、なによりも、
KinKi Kids に今年もまた逢えたこと。
KinKi Kidsの歌声を身体全体で受け止めていること。
その幸せに何度も涙が出てきた。しあわせだなあ…ってずっと笑顔でいた初日でした。ていうかオープニング正直ギャッッ?!ってビビッたけどw何事かと思ってちょうびっくりしたwww 斬新なオープニングというものがまだ手法が残ってるんだなあ…なんてしみじみ思いましたです。リアルにビクゥッッッてなったで。
私もすごく楽しかったんだけど、ステージ上のふたりがもしかしたら私たちと同じくらいこの時間を楽しんでるのかなあ、っていう笑顔でふわふわしてて、こういうの何時ぶりだろう…って考えたらもうそれで泣けるっていうか。こーちゃんとつよしが、私と同じ気持ちでKinKi Kidsに向かっている。ふたりが同じ方向を向いている。そういう、実感。多分これ、Jコン以来です。Jコン以来私は、キンキのふたりが同じ気持ちで同じ方向を向いて同じ情熱を持ってひとつのことをやり遂げているところを見たことがなかった。ファンとしては、ここ何年もずっと、そういう愛をわかりやすく提示してはもらっていなかったと感じてる。だけど今回は違うんだ。Φコン〜緊急ツアー〜Jコンの流れの中で感じていた温かみを感じられてる。なんて幸せなんだろう。幸せで泣けるとかひさしぶりすぎる…ファンでいてよかった…。KinKi Kidsのことずっとずっと好きでいてよかった。やっぱり私はKinKi Kidsが大好き。これはもうどうしようもないです。こーちゃんとつよしがどうしたってKinKi Kidsであることと同じくらい、私がKinKi Kidsのことが好きなのはもうどうしようもないことなのであります。そのどうしようもなさが幸せで満たされるこの喜び。五臓六腑に染み渡るぜぇ…。
なんかいちいち感動してウッてなってしまう初日でございました。「うわあああこの曲?!ウッ(;ω;)」「声が素敵過ぎるウッ(;ω;)」「そのダンス…!ウッ(;ω;)」「来年は活動が増えるー!!ウッ(;ω;)ウッ(;ω;)」っていちいち感極まってさあ(笑)。「活動が増えるって?!ヒューゥ♪」とかでなくて、言葉を失ってただ嬉しくて口を押さえてました。どんだけ待ってたとおもってんだ。少しは泣かせろ…ありがとうKinKi Kids……。