carmine跡地

はてダの跡地です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

令嬢

「お相手願えますか?」 今宵せめて一曲、そう請われる、美しいひと。 すんません。若い男達にモテモテな座長が面白くてつい妄想を。

きみとふたり……ハァーー(´д`*)ーーン!

おおくらが打ち上げのカラオケで座長とでっせんばをデュエットし、「最後のタイミングがはやい」とダメ出しされた、と。 こーちゃん・・・恥ずかしい子・・・! ていうか、何故よりによってでっせんばセレクトなのだ。そして歌い終わり「タイミングがはやい…

胸が痛むほど

十二国の新作短編を読んで、帝劇に立つ彼の人の姿と重なった。 胸が痛むほど美しい、彼の人の姿と。

サクラですから。

day

前述の「ゆうじ」にて、美味しい美味しいこれも美味しいあーこれもうまいー、と呻きながらひたすら肉に熱中していましたら、隣のテーブルのおじさまに「おふたり、本当に美味しそうに食べますね」と話しかけられました。だって肉ウマいんですもの★煙が凄すぎ…

何年ぶりだ。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 179回この商品を含むブログ (133件) を見る渋谷の超有名焼肉屋「ゆうじ」で内臓系をたらふく食べて二軒目の居酒屋で嵐会議をした後、…

千穐楽に乾杯!

無事に幕が下りたのですね。 ああ。 毎年この日は特別な感慨と共に過ごすのですが、やはり今年もそうでした。一日中、帝劇に思いを馳せて過ごしました。千穐楽おめでとうございます。 SHOCKは、他の舞台やコンサートツアーよりも「オーラス」に対するファン…

しあわせの。

こーちゃんが帝劇の楽屋で使ったという、つよしさまからプレゼントされた入浴剤詰め合わせ。そのなかのひとつ、その名も「ぴんく」を買ってきました。ラッシュ ぴんく(約200g)メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るいや、ね、ほん…

CONTINUE

あと2時間で千穐楽の幕が上がりますね。どうか最後までカンパニー全員で走り抜けられますように。祈っています。素晴らしい千穐楽になりますように。

拍手御礼。

day

拍手ぽちぽち&お星様ありがとうございます!コメント有りでも無しでもほんとに嬉しいです。いつもありがとうございます。 つよし星とこういち星の遊びに参加して下さった方もありがとうございます。増殖していく双子星が面白すぎました。自分でくっつけてお…

皮算用中

嵐の5大ドームツアーのどこにどう行けるのかとかキンキのツアーは一体いつなんだとか真夏から秋にかけてはスマだろうからキンキのドームは無い…てことはまさかアリーナツアー?!ぎゃーヤメテーーーそれこそ血の雨が!やっぱ秋からだよウン!とかなんかもう…

ひょえー

ドームツアーですか。ひょええーー。いや、確かに、今の彼らの動員的にもうドームじゃないと血の雨が降るけど、そうか…とうとうドームツアーか……ん?春〜夏にかけてドームツアー?じゃあきんきの全国ツアーはどうなってるのだ。いつやるのだ!やっぱり秋から…

いいショーだったな

本日夜公演で見納めてまいりました。 ああ、いいショーだった。 フィナーレでカンパニーの皆にそれぞれ拍手を送りながらダラダラ泣いてしまった。素晴らしい舞台をありがとう。楽しかった。2ヶ月、本当に楽しくてそして最高に幸せでした。 あと3公演。

誰かもろうて〜!@あやとちえ回

おっしゃ! 行 け 、 つ よ し ! お望み通りもろうてやれや! いや〜〜、何アピールなのかと。

そのときが

マイ千穐楽に行ってきます。目よ、見おさめだ…! 昨夜は2階B列センターでして、至近距離に降り立ったコウイチのあまりに壮絶な存在感に放心し、夜の海のイントロがかかった瞬間、涙が堰を切ったようにボロボロ出てきて止まらなくなった。すごい。あのひと…

異常事態発生

A

今日のプリキュアの作画は凄かった。異常なほど動く。そして崩れない。こういうのがネ申作画というんですね。10回分くらいの力を注ぎ込んじゃったんじゃないのか…来週もこのクオリティを維持できるのか…?む、むりだろうなあ。それにしても今期のプリキュア…

めくるめく150分

day

靴のお直し3足(ブーツ1足) もやしもん特装版(オリゼーぬいぐるみ付き) 服その1 服その2 ラッシュバスボム3個(桜時間、アボバス、ぴんく) お米屋さんで買ったおむすび 大荷物。もやしもんが完全に誤算…あああオリゼエかわいいいい! そして急に寒…

踏んでください。

私もやったわ<翻訳サイトで「Step〜」 単語の意味はもちろんわかるけど、Step and go で何か熟語として意味があるのかなと思って。まあ確かに「踏んでください、そして、行ってください」って出てくる。そんな直訳聞いてんじゃねえ!と思っただけだったけれ…

言語感覚

エンドリさんのアルバム出るんですねー。そりゃそうかツアーあるものね。 アルバム曲のタイトルを眺めてテンション上がりました。なんかこのアルバム楽しそう。素敵なタイトルがずらり。エンドリさんの言語感覚って好きなんですよ。理路整然としていないのに…

いいなぁぁぁぁ!(涎)

嵐が5人揃ってフレンドパークご出演だそうですね。この報を聞いたとき、正直、心の底から「いいなああああああ!ずるぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!><」と思いました(笑)。キンキファンが願ってやまないフレンドパーク出演をあっさり叶えてくれちゃうよなあ……

不意打ちだった

Φ

嵐:リーダー大野が“先生”に 初の個展でニノとの“愛の結晶”を展示 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200802/22_2/1.html うわーΦじゃん! 思いがけず、Φコンに遭遇して超うれしい。あれいつ撮影したんだろう。カウコンのリハのときか開場前かなー。ああ…

加速

思いがけない嵐メールにびっくりした。座談会形式って斬新ー。かわいいー。キンキもやればいいのにこういうの。もれなく対談形式になるわけで、いろいろ想像してニヤニヤしてやんよ。

ふたりでひとつ

K

お星様たくさんありがとうございます** あはは。ちょっとばかっぽいけどすっごく嬉しいw かわいいなあああああキンキ!!

瀑布

Step and Goアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (48件) を見るすっごい好き!!! 今朝電車で延々「Step and Go」を聴いてきました。ちょー気持ちの良い曲ですねこれ。 …

すてっすてぷてぷすてっぱんごー

ステゴー引き取っておうちへ帰ります☆ 出社する前にショップで「あらしのシングル入荷してますか!」と言ってみたら「昼くらいです」と気だるげに言われました。わかってんよ。言ってみただけじゃん。もしあったらラッキー、と思っただけです。昼間は抜け出…

キキララ。

K

お星様画像をロビンキンキにしました!おおおお押してみて!(こらえきれず自分で押す)(そして地道に削除) 追記。 恥ずかしげもなく星のおねだりなんかしてすいませんでした!本当に押していただけて嬉しいです!ありがとうございます!!並べて見ると、…

その日は…!

気付けば244に触れないままでした。スルーしてたわけじゃないんだ。HPもチェックしてたよ。いや、べつに、特に何も思っていなかったというか、改名と言われて初めて改名に気付いたというか。ああ、そう言われてみればこれって改名なのかあ、みたいな。どんな…

ヤッターヤッター

A

ヤッターマンが面白くて超夜更かししてしまった。ヤッターキング、デカっ!!(笑) ほんっとに今更なんですが、ヤッターマンのキャラデザって天野喜孝だったの?!びっくりした!どうりでタツノコキャラは格好良いわけだ…!今更過ぎてどうもすみません。 オリ…

まあそんなもんです。

day

ヘイに間に合うどころかこんな時間。あれ?なんでわたしまだここに座ってるんだろうおかしいなあはは。まあいいや。今日はこんなことだろうと思って予約録画してきているのです。威張れることでもなんでもないな…。 はあ・・・はやく白雪を使いたい…販売再開、…

Step and go

うたばんにもMステにも間に合わず音楽戦士は知りもしなかった私です。なんていうかがっくりです。 でもうたばんは道端でワンセグで見ました。自宅まで徒歩3分の場所に立ち止まって、ワンセグで。時報とともに即歌流すのやめてくれないか…私が一番見たいのは…

今年のSHOCKに思うこと。

諸々雑感。 「Watch me」踊りながらヤラを気にかけるタツミの演技がとても良い。心配そうにキョロキョロ見るんじゃなくて、冷静に、確かめるかのような視線を送ってる。ヤラの精神状態がヤバくなってることをよくわかってるんだなタツミは*1。つらさやもどか…