carmine跡地

はてダの跡地です

しあわせの。

こーちゃんが帝劇の楽屋で使ったという、つよしさまからプレゼントされた入浴剤詰め合わせ。そのなかのひとつ、その名も「ぴんく」を買ってきました。

いや、ね、ほんとは買う気無かったんですよ。たまにLUSHのバスボム気分になるときがあるので1年に1〜2回くらいは買うんですけど、それでも片付けの簡単な固形物の入っていないバスボムを買おうと思ってLUSHに行ったんです。もちろん「幸せのピンク」に入っているバスボム系をニヤニヤと眺めながらも、シンプルなバスボムを選んでたんです。そうしたらタイミングよく店員さんが「店内のお客様〜ただいまからバスボム「ぴんく」を溶かしますのでご覧ください〜」って実演を始められたんですね。私も わあーと寄って行って見ましたよ。
そしたら。
う、がーーーーーーかわゆい!
真っピンクなお湯の中に小さなハートがたーくさん散って。うわお、うわあああお、こーちゃんこれに浸かって「ええにおいー」とかやってんのか?!それってありえなくかわいくね?!そう思ったらいてもたってもいられなくなり、気付いたらかごに入れていました…だってあのこが帝劇でピンクのお湯のなかでハートまみれになってるのかと思ったらもう…理性など吹き飛ぶわ。しかもね、しかもね、それがつよしさまからのプレゼントなんですよ?キスと一緒にもらったプレゼントなんですよおおお?
・・・・・・・・・。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!












失礼いたしました取り乱しました。


私ときどきほんとに痛い行動をとることがあるんですけど、というか常に痛さ全開でかわいそうな感じなんですけど、この「ぴんく」に関してはほんとキモいくらい悶えまして。一昨日の夜公演に、「ぴんく」で身を清めてから向かいました。バスタブでちいさなちいさなハートがふわふわと漂う様子が本当にかわいくて…入浴中妄想全開。キモすぎる。そんなところから気持ちを高め、マイ千穐楽に臨んだわけです。
あれから二日…浴室に入るたびに、まだ「ぴんく」がどこからかほんわり香ってます。うはははははこーちゃんもピンクグッズ*1を使った後は何日も残り香を纏い続けているのね!すごいよつよしさん!
香りで相手にマーキングするってすごいよなあ。つよしも乙女でこーたんも乙女って、きんきさんはどこまでかわいくなり続けるのだろう。百合でいーですよもう。


あ、入浴後の片付けは案の定大変でしたけど。なんで私風呂にザル入れてハートすくってんの。これは排水溝に目の細かい網をセットしてからやるべき遊びですね☆

*1:やましいところはないのに卑猥だな「ピンクグッズ」って。