carmine跡地

はてダの跡地です

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体が覚えてる

あ、こーちゃんがその一瞬フッと停止したとき、頭をすこし右に傾け、視線は右上だったことを記しておきます。右!つよしのほう。 完全無意識だと思うけれど。右。

K

眠れない。。。 今日起こったことについてずっと考えていた。 私ね、こーちゃんが「剛から手紙をもらった」って話してるとき泣いたよ。涙がどんどんもり上がってくるのがわかった。まさかここでつよしの名前がこーちゃんの口から出ると、はほんっとに1%も…

春にして君を想う

本日のラジオより。 『どのタイミングで彼女にペアリングを贈ったらいいか?』当『リスナーからの質問に対してのつよしさまのお言葉。 「誕生日とか記念日とかですよね、大切にしてあげたいのは」 「ええタイミングで渡してあげたらええと思います。まっすぐ…

想う

幕間に、血みどろで楽屋戻ってシャワー浴びてさっぱりしたら、剛のマネージャーが立ってて。なにどしたんって言ったら、「手紙預かってきました」って。なに?って開けたら(封筒から出して紙を広げるジェスチャーをしながら)、『パンくんへ』…って俺じゃな…

千穐楽

終わりました。こーちゃんは今日幕間につよしから手紙をもらったそうです。千穐楽おめでとう、っていう。 つよし でぃーもとつよしさん 遠くの…ひと

バキッ

タップのシーンでリカがズルッとコケて、ソリタリ前に出てきたコウイチがオーナーじゃなくリカをバキッと殴った(笑)ひ、ひどい(笑)

光るひとつの星

春が終わる前に書いておきたい。 こーちゃんがいてくれて、SHOCKが2月から今日までいつも上演されていて、救われました。こーちゃんを目印に、歩いてこれた。歩く力をもらった。あの光りまで、必ず跳んでみせる…そう思わせてくれた。こーちゃんはやさしく手…

昨日までのぐずついた天候が嘘みたいにきれいに晴れました。雲一つないきれいなきれいな空。 駅のホームなので電線入ってるけど(笑)。 では、行ってきます。

700回仕様

700回おめでとうございます!

貴方を誇りに思う。

夜の海から号泣してしまった…全身全霊というものをこの目で私は見ているのだ、と。あまりに綺麗な姿でした。カーテンコールの間もなんかもう涙止まらんわな。平常心平常心、て言い聞かせてたのに、いざ現実となるとぜんぜんダメだったあ。だって700回だよ。…

700回

未明まで大荒れだったのが嘘のように晴れ渡った東京。なんなんだこの天気…。 では、700回の公演を観に行ってきます。 なんとなく緊張してるかも?(自分がね)座長はいつもと何も変わることなく全力で見せてくれるとわかっていますが、私としてはこういう「…

何もかも脱ぎ捨てて〜♪(ぽいぽいっ)

異常強風で家がガタガタ揺れてくれて眠れなかったので少しメモ。 (昨秋の台風並みの強さで風が吹いてた。あのときの台風で我が家一部損壊したんだよな…ベランダの目隠し板が真っ二つに折れて、うちのベランダにドガーーン!と落下したのです。雨戸閉めてた…

真下からピンク

day

せっかくなので真下から撮ったピンク(ちゃんと点いてるバージョン)も。下のほう、消えているように見えてる部分は木の枝で隠れている部分で、この時点ではまだ全部ピンクのライトが点いてた。22時までと言いつつ、57〜58分くらいには下から段々と消えてい…

東京タワー

day

少し遠景。 電車からライトアップが見えたのでつい途中下車して真下まで行ってしまった。22時近かったので途中小走りでしたよ。(ダイヤモンドなんとかっていうライトアップは20時から22時の間だけ。その後通常ライトアップに切り替わります。) 綺麗だなあ。…

点いた。

day

消えた!

day

あれ?ピンクのライトが…

day

ピンク

day

意味

今年初めてのスペシャル。

がんばろー!

かわいくてしぬ。<しょーまっそ更新 今からその座長をみてくるよ。 かわいい。

エロくらべ

こーちゃんよりもつよしのほうがえろいとか、うん、多分、皆しってる・・・! 『本人いないとこでこんなん言うのあれですけど、つよしさんのほうがえろいと思いますよぉ』 こ、こーちゃん、それ・・・・・・・・・多分知らない人いない。 びっくりするわほんとこの子…

昨晩のびっくりな出来事

昨日ソワレ行ったんですよ。 「うれしい、短剣が・・・! ・・・ここがおまえの鞘。」 ずびびびーーーっ! ちーーーーーーん! あ り え な い 。 ロミオの最中に思いっきり鼻かむとか、まじでありえない。 2階センター後方からね、物凄い大きい音で聞こえてきた…