carmine跡地

はてダの跡地です

貴方を誇りに思う。

夜の海から号泣してしまった…全身全霊というものをこの目で私は見ているのだ、と。あまりに綺麗な姿でした。カーテンコールの間もなんかもう涙止まらんわな。平常心平常心、て言い聞かせてたのに、いざ現実となるとぜんぜんダメだったあ。だって700回だよ。凄すぎるよほんと。そしてなにより、700回すべて座長は全力で舞台に立ってきたんだ。私はこーちゃんのファンであることを誇りに思います。おめでとう。そして、素晴らしいカンパニーの皆さん、本当に本当におめでとうございます。
700回公演スペシャルカーテンコールがすごかった!最初の頃のSHOCK曲が流れて2度目のカーテンコールの幕が上がった。座長が喋り出したら、突然ヒュ〜〜ドンドドン!という音と共に背後のLEDに花火が打ち上がった。すげえー!と驚く座長。「祝700回公演」という文字がLEDに。さとめぐちゃんが花束を渡し、植草さんの進行でお祝い開始!マッチさん→斗真→おおくら→リョウ→ヒガシ→かっちゃん&ニシキ*1からのメッセージVTRがスクリーンに映される。嬉しいね!嬉しい!なんかすごく嬉しいこういうの。翼が大阪に行ってて映像が撮れなかったとかっちゃんから添えてた。それはちょっと残念だったな。
とりあえずここまで。

*1:ふたり一緒