carmine跡地

はてダの跡地です

想う

幕間に、血みどろで楽屋戻ってシャワー浴びてさっぱりしたら、剛のマネージャーが立ってて。なにどしたんって言ったら、「手紙預かってきました」って。なに?って開けたら(封筒から出して紙を広げるジェスチャーをしながら)、『パンくんへ』…って俺じゃないのかよ!俺の犬かよ!(笑)…千穐楽おめでとう、って書いてありました。ああ、気にしてくれてるんだな、って。
すこし離れているひと(すっごく真面目な、すとんとした表情。目線は右上空で、なにか言葉を探したのか、想ったのか。)……でぃーもと、つよしさんや、スタッフの皆さん、応援してくださっている皆さんに感謝しています。






うろ覚えですが、こーちゃんの言葉。
どうしよう。
どうしよう。
ぎゅってなった。