carmine跡地

はてダの跡地です

何もかも脱ぎ捨てて〜♪(ぽいぽいっ)

異常強風で家がガタガタ揺れてくれて眠れなかったので少しメモ。
(昨秋の台風並みの強さで風が吹いてた。あのときの台風で我が家一部損壊したんだよな…ベランダの目隠し板が真っ二つに折れて、うちのベランダにドガーーン!と落下したのです。雨戸閉めてたからガラス割れずに済んだよ。なので、目が覚めてから慌てて雨戸を閉めました。)




3/20マチネ

  • 屋上のシーンはバスローブの話を。前をバッと広げてトイレするいつもの仕草で便利さをアピールするコウイチですが、オーナーに「男の象徴だな!凄いもの持ってるのか!」と返されて「そんなこと言ってませんよ!」とタジタジに。
  • こーちゃんて下ネタも言うしやるし娘に嫌われるお父さんみたいなくせに、突然他から自分にシモ系を振られると途端に><みたいな受け答えになるのおかしくないか。まったく、にゃんこめ!
  • 劇場に戻ってくるとこ超かわいかった!!!少年隊の「情熱の一夜」を「な〜にもかも脱ぎ捨て〜♪」と歌いながら、ジャケット脱いだ!ぎゃー白タンク1枚!うで!胸!
  • ええもん見た。
  • そしてジャケットをぽいっと放り出してカートの中に隠れると、そのまま歌いながら今度は靴が片っぽポーンと放り出された(笑)。
  • カーとから出てきてもまだ靴脱いでぽいぽいっ
  • よいしょよいしょと靴を履いてる姿がかわいいいい。コウイチ「ちょっとまって着るから」リカ「早くしてくれる?」ゆーっくりジャケット着るコウイチw
  • リカに抱きつかれてるとこ。マチダ「・・・永遠のヌーダ!!」コウイチ「ヨネハナこういうの止めるのおまえだろ」ヨネハナ「いや、止めねえよ。全部脱ぎ捨てろよ」コウイチ「!!」