carmine跡地

はてダの跡地です

Step and go

うたばんにもMステにも間に合わず音楽戦士は知りもしなかった私です。なんていうかがっくりです。
でもうたばんは道端でワンセグで見ました。自宅まで徒歩3分の場所に立ち止まって、ワンセグで。時報とともに即歌流すのやめてくれないか…私が一番見たいのは、歌なのです。ワンセグのちっさい画面で見て携帯のスピーカーで聴いた印象なのでちょっとイメージが掴みにくいのですが、CSで流れたPVを見た印象よりもずっと「いつもの嵐」っぽかった。明るくて勢いがあって楽しくて、バキバキ踊りまくり。私はPVの印象のほうが今のところ好きかなあ。最初から最後まで不思議とトーンが同じでスムーズに流れていく、浮遊感のある感じがとても気持ちが良かった。C&Rとかナシで好き勝手に踊ってたいような。初めて聴いたとき『電気のshangri-laに雰囲気似てる』と思いました。そんなイメージです。*1そんでおーちゃんの格好良さに痺れた。クンプーのDVD化とかどうでもいいからまたソロコンやれよリーダー…!クンプーね、クンプー。よりによってあれか。
今日はヘイに間に合うように帰りたいー。3.5センチ×6センチなんつーちっこい画面じゃなくて、ちゃんと大きな画面でちゃんと見たい。まあね、大きいって言ってもたかが14インチだけどね。・・・薄型大画面テレビ欲しい・・・買う・・・テロップがちゃんと読めるくらい大きい画面のテレビが欲しい・・・・・・。

*1:友達は「キンキの“恋はミステリー”に似てる」って言ってました。確かに。でもそれタイトル違ってるよっ。