carmine跡地

はてダの跡地です

何年ぶりだ。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

渋谷の超有名焼肉屋「ゆうじ」で内臓系をたらふく食べて二軒目の居酒屋で嵐会議をした後、『あ、今日発売日だ!』と思い出したので終電間際の駅前TSUTAYAで買ってきました*1
ほんとに十二国記の新作が載ってました。
しかも、慶じゃないか・・・!!!
yomyomは新潮社だから十二国の新作といってもどんな内容なんだかねえ、と期待値は低かったんですが、読み終わってからのこの高まったテンションをどうしたらいいのか。今日帰ったら絶対万里読み返そう。
私は慶が一番好きです。って私ってわかりやすい好みなのね。慶ってこーいちっぽい。戴はつよしっぽい。嵐はやっぱり奏?

*1:あまりの自分自身の臭さ(内臓系は煙が凄い)に結局タクシーで帰ったけど。道を良く知ってる運ちゃんだったおかげでいつもより1000円は安く帰れてラッキー。