carmine跡地

はてダの跡地です

サクラですから。

前述の「ゆうじ」にて、美味しい美味しいこれも美味しいあーこれもうまいー、と呻きながらひたすら肉に熱中していましたら、隣のテーブルのおじさまに「おふたり、本当に美味しそうに食べますね」と話しかけられました。だって肉ウマいんですもの★煙が凄すぎて1メートル向こうの壁貼りメニューが読み取れないくらいのものすごい煙でしたが、とても美味しかったです。ホルモン系が美味しいのはもちろんなんですが*1、上カルビの美味しさにもびっくりしたなあ。上カルビなのに脂っぽすぎないんですよ。しっかり肉なの。でもやわらか〜くてやっぱりカルビはカルビなんです。うまーい!このカルビ好きー!叙々苑のカルビは脂がちょっと…というひとでもあのカルビはイケるんじゃないかなあ*2。シビレもミノサンドもコプチャンもテールスープも美味しかったー。また行きたい。

*1:それで有名なお店だし

*2:ってこーちゃんか