carmine跡地

はてダの跡地です

踏んでください。

私もやったわ<翻訳サイトで「Step〜」
単語の意味はもちろんわかるけど、Step and go で何か熟語として意味があるのかなと思って。まあ確かに「踏んでください、そして、行ってください」って出てくる。そんな直訳聞いてんじゃねえ!と思っただけだったけれど、視点を変えるとドMソングだね。しょーくん面白いー。
にのみやさん、ロングカーデの前をぎゅっと引き寄せる仕草がかわいくて怖い。こーちゃん、こーちゃん、こういうのが「全部計算です」っていうんだよ。
潤くんがなんだか鋭角的だ。見た目が。
すてっぱごー!って弾けるとこ好きー。
いやしかし見事にアイドルチックになるね客入れして踊りながら歌うと。ああなるほどPPPHもやっちゃうんだ。ライブと音源で全く印象が変わる曲かも。え?もちろん私も自分が現場に行ったら嬉々としてPPPHやりますけど?
しかし全員参加の雛壇トークだと編集しづらいな。切るに切れなくて超こまる。
あいばかっこいいっ!


あ、ヘイの感想でした。さーちょっと駅前まで買い物に行ってきて帝劇行く準備しようっと。今日風めちゃくちゃ強いですね。今日こそ春一番かな?帝劇に通いながら季節を感じるのだ。最初に行った頃は寒かったのが、千秋楽頃には温んでくるのですよね。二年前でしたっけ、2〜3月の上演だったときは、切なくて切なくてたまらなかった。桜の頃にEndless SHOCKは切なすぎます。