carmine跡地

はてダの跡地です

拍手御礼。

拍手ぽちぽち&お星様ありがとうございます!コメント有りでも無しでもほんとに嬉しいです。いつもありがとうございます。
つよし星とこういち星の遊びに参加して下さった方もありがとうございます。増殖していく双子星が面白すぎました。自分でくっつけておいてなんですが、ふたりがかわいくて外せなくなって困ってます(笑)。このデザインを使っている間はこのままにしておこうかと思っています。



拍手レスです。
2/13
13:54 ベル鳴ったろ!早く準備しろぉぉぉ!…の めいさん
はいいいいいい!(コウイチの顔思い出して失禁寸前です。あんな顔であんな口調であんなこと言われたらそりゃ泣くよリカちゃん)
お人形遊び、皆やってますよね?大声で言わないだけで。ちゅーってやるよね?ね?ね?やるって言って!


18:10 間に合って良かったですねっ。ゆっくりご観劇を(^_^) のかた。
ありがとうございます。大騒ぎしてすみませんでした(笑)。走り続けている間SHOCKごっこをしつつ安西先生がバスケットボールもって出てきました。「諦めたらそこで試合終了ですよ」もうなにがなんだか。


2/14
0:16 えれなさん
いえいえいえいえ間に合いました!読み返してみたら確かに文意が掴みにくい文章で、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。こんなところでなんですが、以前お星様をいただいたときとても嬉しかったですー。あ、えれなさんのID?!って。びっくり&嬉しさでテンション上がりました!!


9:59 ほんとですかーーー!! キタァァァァ! のかた。
はっきりと口に出されたわけではありませんけど、やっぱり来年もありそうだよね?という口調でしたので、あるのではないか、と。あるといいですね!ていうかあると思ってますけど!!これだけ毎年再演している舞台ではありますけれど、主役を光一さんおひとりが演じられていてあれだけハードな舞台を80公演近くも、と考えると、いつ再演がなくなってもおかしくないのかなあとも思います。なのでやっぱり再演がオフィシャルで発表されるまで毎年ドキドキしてしまいますね。新作も観たいですが、毎年深まるこのEndlessへの愛をどうしたらよいのか。


2/15
1:02 やちよさん
こんなこともう二度と御免だ、と思っている私には走り続けることは無理という結論に達しました(笑)。


3:19 間違えて入ってもーた子がww の めいさん。
ウカツですねwwしかしきっと袋の中でショーマストゴォォォォン……!と立っていることでしょう。何があってもショーは続けなければ!

5:37 もかさん
もうそろそろ2月も終わりますね…一体どうなっているのでしょう。しかし他に心惹かれる機種もなく、やはり白雪への思いは消せないのでした。これはもう恋…?恋してるんでもなかったらこんなに待てないような気もしますorz


9:38 トップ画像かわいいです!のかた。
かわいいですよね!きんきはかわいいですよね!!!ロビンキンキの思いがけないかわいさに浮かれた勢いです。


2/16
21:35 トップ画像カワイイ!! のかた。
ありがとうございます!それもこれもきんきがかわいいからなのです!!


2/17
17:38 たまに自炊をすると、材料が足りないこと、ありますよね(^^) のかた。
主婦の方々は偉いなあ。おかーさん、育ててくれてありがとう。って思います。ほんとに。


2/19
20:25 ほんださん
かわいいですよね!結局最初に設置してからまたちまちまいじくり倒して何パターンも経た挙句、今の画像に落ち着きました。携帯カメラで撮った写真をただのペインターで消し消し塗り塗りグリグリ(マウス)しただけなんで手描き感漂ってますけど。浮かれた勢いの遊びに付き合ってくださって嬉しいです☆


2/24
19:44 プリキュアの件、超同意です!!のかた。
朝からすごいもん見せてくれるぜ!!と熱くなりました。一期の後半はぐだぐだ&作画の崩れっぷりに飽きていたのですが、今期はなかなかクオリティが落ちませんね。ここまですごいものを見せてもらっちゃうと、今後が怖いです。崩れちゃったら泣けるなあ。