carmine跡地

はてダの跡地です

2008-02-25から1日間の記事一覧

拍手御礼。

day

拍手ぽちぽち&お星様ありがとうございます!コメント有りでも無しでもほんとに嬉しいです。いつもありがとうございます。 つよし星とこういち星の遊びに参加して下さった方もありがとうございます。増殖していく双子星が面白すぎました。自分でくっつけてお…

皮算用中

嵐の5大ドームツアーのどこにどう行けるのかとかキンキのツアーは一体いつなんだとか真夏から秋にかけてはスマだろうからキンキのドームは無い…てことはまさかアリーナツアー?!ぎゃーヤメテーーーそれこそ血の雨が!やっぱ秋からだよウン!とかなんかもう…

ひょえー

ドームツアーですか。ひょええーー。いや、確かに、今の彼らの動員的にもうドームじゃないと血の雨が降るけど、そうか…とうとうドームツアーか……ん?春〜夏にかけてドームツアー?じゃあきんきの全国ツアーはどうなってるのだ。いつやるのだ!やっぱり秋から…

いいショーだったな

本日夜公演で見納めてまいりました。 ああ、いいショーだった。 フィナーレでカンパニーの皆にそれぞれ拍手を送りながらダラダラ泣いてしまった。素晴らしい舞台をありがとう。楽しかった。2ヶ月、本当に楽しくてそして最高に幸せでした。 あと3公演。