carmine跡地

はてダの跡地です

ひょえー

ドームツアーですか。ひょええーー。いや、確かに、今の彼らの動員的にもうドームじゃないと血の雨が降るけど、そうか…とうとうドームツアーか……ん?春〜夏にかけてドームツアー?じゃあきんきの全国ツアーはどうなってるのだ。いつやるのだ!やっぱり秋から年末にかけてなのかなあ。時期ダブっても可能っちゃ可能だけど、嵐とキンキで同時期に同じドームツアーやるメリット無いしな…うむむ?


なんか。私はドームが嫌いじゃないしドームツアーが出来るなんてスゲエ!!とも思うんだけど、真っ先に感じたのは、怖さ。最近だとキンキカフェやおーちゃん個展の大惨事に若干引いていたので、駄目押しです。膨らみまくったジャニーズ市場に怖さを感じる。分母が増えないのに分子はこうして膨らみつづけて、もうすでに溢れはじめてる。…何のファンやるにも大変な労力を必要とする時代になってきましたね…ていうかジャニーズの右肩上がりっぷりがすごすぎる。


や、でもツアーは超楽しみ!札幌久しぶりに行きたいな。福岡のモツ鍋も食べたいし名古屋でウナギもいいなー。ってまず食べ物かよ。