carmine跡地

はてダの跡地です

皮算用中

嵐の5大ドームツアーのどこにどう行けるのかとかキンキのツアーは一体いつなんだとか真夏から秋にかけてはスマだろうからキンキのドームは無い…てことはまさかアリーナツアー?!ぎゃーヤメテーーーそれこそ血の雨が!やっぱ秋からだよウン!とかなんかもう頭の中がえらいやっちゃえらいやっちゃ。ほんとにねえ。アリーナコンはアリーナコンで楽しいし最高だけど、キャパに見合わないとこで無駄にプレミア感だけ煽られて結局資金力がある人が勝利するのならば、アリーナなんかやらなくていいよと思ったりもします。5万人も6万人も入るとこ回りゃいーじゃん。皆がふたりに無理せず会えることが一番いいと思うよ!というわけで私はドームでの全国ツアー希望なので、キンキは秋から冬でいいです。いいから。だからはやく日程出せこら。
こーちゃんとつよしの時間の感覚ってさーちょっと微妙だよなー。「すぐまた会えるかも」の「すぐ」っていつだよ(笑)!ちょっとわかる気もするけど。日々忙しくして生きていると、一年なんていう時間の経過はあっという間ですしね。大人になればなるほど時は高速で過ぎて行くのです。「すぐ」の落ちがSHOCKとエンドリっていうのだけは勘弁な!byコング*1

*1:Aチーム