carmine跡地

はてダの跡地です

きみとふたり……ハァーー(´д`*)ーーン!

おおくらが打ち上げのカラオケで座長とでっせんばをデュエットし、「最後のタイミングがはやい」とダメ出しされた、と。


こーちゃん・・・恥ずかしい子・・・!


ていうか、何故よりによってでっせんばセレクトなのだ。そして歌い終わり「タイミングがはやい」・・・うあ!はずかしい!にゃにそれ!いつもと違う相手と合わせたら感じが違って、かえっていつものしっくり馴染んだ相手を思い出したってわけか。と、めちゃくちゃソフトな言い回しで書いてみましたが、察してください。
ちゅうの余韻を色濃く残したまま幕を開け、そしてちゅうを強烈に思い出させて幕を下ろしたSHOCKでした。