carmine跡地

はてダの跡地です

2008-02-19から1日間の記事一覧

すてっすてぷてぷすてっぱんごー

ステゴー引き取っておうちへ帰ります☆ 出社する前にショップで「あらしのシングル入荷してますか!」と言ってみたら「昼くらいです」と気だるげに言われました。わかってんよ。言ってみただけじゃん。もしあったらラッキー、と思っただけです。昼間は抜け出…

キキララ。

K

お星様画像をロビンキンキにしました!おおおお押してみて!(こらえきれず自分で押す)(そして地道に削除) 追記。 恥ずかしげもなく星のおねだりなんかしてすいませんでした!本当に押していただけて嬉しいです!ありがとうございます!!並べて見ると、…

その日は…!

気付けば244に触れないままでした。スルーしてたわけじゃないんだ。HPもチェックしてたよ。いや、べつに、特に何も思っていなかったというか、改名と言われて初めて改名に気付いたというか。ああ、そう言われてみればこれって改名なのかあ、みたいな。どんな…

ヤッターヤッター

A

ヤッターマンが面白くて超夜更かししてしまった。ヤッターキング、デカっ!!(笑) ほんっとに今更なんですが、ヤッターマンのキャラデザって天野喜孝だったの?!びっくりした!どうりでタツノコキャラは格好良いわけだ…!今更過ぎてどうもすみません。 オリ…