carmine跡地

はてダの跡地です

その日は…!

気付けば244に触れないままでした。スルーしてたわけじゃないんだ。HPもチェックしてたよ。いや、べつに、特に何も思っていなかったというか、改名と言われて初めて改名に気付いたというか。ああ、そう言われてみればこれって改名なのかあ、みたいな。どんな名前だってつよしには変わりないんだからべつになんだっていいよな。まあちょっとだけレボレボファンの気持ちがわかるような気もしないではない。このままだと、活動期に入るごとに違う名前になったりして。あは。
って横アリ3/29・30か…よりによって、ニナガワはおーべっき を見に行く日なんですけど。ガクーッ。一昨年も何かとエンドリがかぶってた気がする……お城*1かな。

*1:滝様の