carmine跡地

はてダの跡地です

いいなぁぁぁぁ!(涎)

嵐が5人揃ってフレンドパークご出演だそうですね。この報を聞いたとき、正直、心の底から「いいなああああああ!ずるぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!><」と思いました(笑)。キンキファンが願ってやまないフレンドパーク出演をあっさり叶えてくれちゃうよなあ…いいなあ……(隠しようのない本音)。
嵐のことを涎が出そうなくらい羨んでいてふと思ったんですけど、逆パターンは無いなあと。キンキの何かしらを見て『いいなあ!嵐にもそれわけて!!』って思うことって、そうそう無い。…私にとってキンキって欲望の対象過ぎるんでしょうね。煩悩とか懊悩とか、欲望の全てがキンキさんに向かっているのかと思うと、なんかほんとすいません><て思いますよ。いつも望んでばかりでごめんね。