carmine跡地

はてダの跡地です

瀑布

Step and Go

Step and Go

すっごい好き!!!
今朝電車で延々「Step and Go」を聴いてきました。ちょー気持ちの良い曲ですねこれ。
うーんとね、えーと・・・・・・滝壺の前に立って上を見上げてるみたいな高揚感がある。マイナスイオンマイナスイオン!うおお興奮!マイナスイオン!みたいな。体の外側に感じる空気は清々しいのに高揚するのだ。
もっともっと先まで行く確かな意思を感じ取れる。浮ついたり調子にのったりしてる感一切ナシ。ああ、5人は次のステップに進んだんだなあと自然に理解した気がします。すごく大人っぽいよねこの曲。感傷的になりすぎないのに感動的。