carmine跡地

はてダの跡地です

愛して

DVDとラジカセを繋いでいるケーブルを引っこ抜いたらずいぶんとクリアな音で聞こえるようになりました文化放送。しかし文化放送はほんとに入りにくいなあ。(文化放送が悪いわけじゃないけど)
昨夜は「らぶみーもあ」でした。
こういう、新曲に関する感想ってネタバレってことになるのでしょうか?私自身はラジオやテレビなどの、電波にのったものに関してネタバレを気にするほうではないのであまり意識していなかったのですが、もしリリースまで他人の主観を一切耳に入れたくないというかたは以下を読まないで下さいね。*1






昨日剛さんがお抜きになった伝家の宝刀『あたし』に引き続き、今宵は光一さんも『ファルセット』を抜き放って下さった・・・・・!ああ、もう、すきだーー!なんかこのアルバムコッテコテのめちゃめちゃ濃いものになりそうな気がしてきた。ライブ楽しみすぎる。
そして「らぶみーもあ」を聴きながら某松本様*2の「W/ME」を思い出しておりました。松本さんが若さと勢いでイケイケ勝負だとしたら、光一さんは貫禄と静けさで切なセクシーでしょうか。いい勝負だ・・・・うっはー。私、ほんとにそういうの好きだわ。ひきつけ起こしそうなソロきぼん。

*1:たいしたことは書いておりませんが一応。

*2:セレブ道明寺