carmine跡地

はてダの跡地です

衝撃!

1リットルの涙を、録画していた1話と2話をまとめて見ました。きっと最後まで見ます。とてもかなしいけれど。すでに何度も泣いております。沢尻さん化粧濃すぎよぅ。
ドラマの内容そっちのけで何に一番衝撃を受けたって、そりゃーもうあのシゲが出てたことですよ!シゲって言ってもニウスの加藤くんじゃありません。佐藤重幸です。心底驚いた。なんだかこの顔とっても見覚えがある・・・うわー!これ、シゲ?!シゲじゃん!と、テレビに食らい付きました。すごいすごーい、シゲが全国ネットのドラマに出てる。しかも亜矢の担任という、台詞もそこそこあって映る回数も多い。すごいねえ、こんなところにまでNACSのメンバーが。そう、昔私は大泉君を除けばNACSの中ではシゲが好きでした・・・そんな時代もあったなあ!そして昨日見たシゲは記憶よりもだいぶ老けていた。そりゃそうさ、私がNACS好きだったのはハタチくらいのときだもんなー。そりゃ老けますよ。私も老けた。