carmine跡地

はてダの跡地です

あのサラリーマンほしい。

新ダースCM見ました。よし張るか、と気合入れてテレビに向かった5分後に釣れた。ひゃっほう!
こうちゃんすっごくかわいいなあ!あの最後の表情がとっても好き。かわいい。女性のストレスを受け止めてあげてる余裕の笑みというよりも、少しは役に立てたかなあ印象アップしてるかなあ二人っきりで残業ラッキーちょっと俺たち雰囲気良くね?俺があげたダース嬉しそうに食べてるよーウキウキソワソワ♪みたいな顔に見えました。かーわいーー。普通の子みたい。「一線越え編」ではげっそりして見えたほっぺも、今回はぷくぷくに見えて大変かわいらしい。そして「いつもの。」とダースを差し出す台詞回しが相変わらず胡散臭くてステキ。