carmine跡地

はてダの跡地です

ぎゃー!(悲鳴)

花より男子」がドえらいことになっとりましたよ。実写ってすごい…道明寺を忠実(忠実?)に実写化するとああなるのか!
いやはや、最初から最後まで鼻血吹きそうでした。楽し過ぎる。内館ドラマに萌えを足したみたいな高揚感ですよ。もう私、笑ってんだか萌えてんだかわけがわからなくなっております。
松本様が、魔だった。魔性じゃなくて魔ね、魔!ビキビキ歪む顔面に真っ赤な唇、青白い顔色に乱れかかるしっとりした黒髪。ヨーロッパだ。ゴシックだ。ホラーだ。お、お、恐ろしすぎますビジュアルが。暴虐の限りを尽す悪鬼のようなお姿に、ただただ「ひぃっ…!」としか言葉を発することが出来ませんでした。ステキすぎる。
いやはや、これは今期のとんでもない隠し玉ですよ。まさかここまでとは思っていませんでした。天晴なり松本様。

そしてつくしに殴られた後の、あの ぽかぁん とした表情にトドメを刺されました。なななななにあのかお……っ!(心停止)