carmine跡地

はてダの跡地です

待ってました

「あずみ」が再演ですってーーーー!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051020-0006.html


ものすごく嬉しいのであります。また彼らに会える。メイン3人以外のキャストはどうなるんだろ。ああ、なんにしろこんなに嬉しいことは無い。もー観念して情報局に入ろうっと。
メールで知らせてくれた友人と朝から大盛り上がりしてしまいました。電車の中で、携帯で上記のニュースを読んでなんだか熱いものが込み上げてきた。舞台を思い出しちゃってさ。


そうそう、来月コクーンで演る「調教師」見に行く予定です。よく考えたら私、メイサたんの初舞台から全て見ていることになるのね・・・ファンみたいだ。いや、ファンなのか。




あまりに楽しみすぎて、脳内再演しちゃってます。台詞ぜんぜん覚えてるわ。