carmine跡地

はてダの跡地です

かわいい…かわいい…かわいい…!

「かわいい」って三回繰り返したくなるのはどうして。
こーちゃんがかわいすぎて目眩が。ああ、ほんとにあのこは…!こーちゃんが充実した日々を送っているのなら、それでいい。ショーマッソが更新されるたび幸せな気持ちになる。数ヶ月に一度の更新でも無問題!うーん、やっぱりJウェブは最高だね。SMGOが無かったら私、こーちゃんのことこんなに好きになっていなかったと思う。
ほんとに素敵な年齢の重ね方をしているなぁ。今でもじゅうぶん格好良くてかわいくてイイ男だと思うけど、30過ぎたらもっと無敵になっちゃいそうだわ。あーかわいい。大好き。癒しだ。