carmine跡地

はてダの跡地です

嬉しい

いやーたいへん!と思うことはいくつもあるけど、やっぱり嬉しいですねえ活動期。アルバムのお知らせもじきに届くともっと嬉しいなー。そういえば、もう1枚シングルを年内に出して欲しいと思っていたのですが、よくよく考えてみた。
今年はシングルはビロードの闇の1枚のみ

年末の音楽番組に出場するのなら、歌うのはビロード。

ある程度着飾って、踊る。

ウマー
これでもし11月とか12月にバラード系の新曲出されたら、まーた年末に立ちんぼで熱唱かもしれませんもの。なんだったらシングル出さなくたっていいです。今年は「踊るキンキ」で締めくくればいい。それでいい。アルバムはそろそろオリジナルアルバムを出していただきたいですがね。