carmine跡地

はてダの跡地です

楽しい!

フレンドパークにブイさん6人揃ってご出演。ああ、楽しかった…!ワーワーキャーキャー大騒ぎな6人がとてもかわいかったです。
最近ブイさんのことが急速に愛しくなってまいりました。なんでなのか理由はわかりやすいんですよ。彼等の、グループとしての活動を意識するようになったからです。集団の中にいる彼等は、今まで私が知らなかった魅力に溢れていました。うわぁ、この人ってこんなにチャーミングな人だったのね、とその魅力に気付いたが最後、どんどん引き摺り込まれてしまいます。嵐っ子もそう。メンバーといるときの姿が魅力的でたまらない。誰担ってわけじゃないんです。グループとして愛しいというかなんというか…うーん。ブイと嵐っ子は結成が唐突で、なんでこのメンバー?あの子誰?こんなにぎこちない感じで一つのグループとして大成するのか?!という、未知数な印象から始まっているので、今の彼等の姿に感動します。いつの間にこんなに良い顔するようになったの?と驚きます。
そんな素敵を感じるたびに、ジャニオタになって良かったなぁとしみじみ思う。もっともっといろんな子の良さを知りたーい。そうして事務所担まっさかさまなわけですが、これが厄介なことに心底楽しくて幸せなんだな…。
今年もカウコンがありますように。今の私にとって、大好きな子達が一堂に会するあの空間は桃源郷でございます。