carmine跡地

はてダの跡地です

ねむい

おはよーございまーす・・・
昨晩は3時過ぎまでHDD内のお掃除をしていたので、今朝はデッキにまかせて8時までぐーぐー寝ていました。いつも通りの時間に目覚めて携帯のディスプレイを見たら、「着信5件 メール2通」の表示が。こんな朝っぱらから誰じゃい、とチェックしたらうちの母からだった。
「なに寝てるんだよ4に光一でてるよ」
「今夜のミンナのテレビに出るらしい。終わりのほう」
しまいにゃ「いつまで寝てるの?終わっちゃうよ?!」と怒り口調の留守電が・・・こうちゃんの出てる番組を見ていないからってなんで私 親に怒られてるんですか・・・。しかもミンテレには出ませんて。それに出てアニバ歌うのは亀&赤ですって。相変わらずうちの母には亀たんがこーちゃんに見えているみたいですね*1
エンタメコーナーのところだけ支度をしながらチラッとみてきました。ぐぁ!こーちゃんかわいい!早朝なのにビジュアル良好でしたね。顔も起きてたしスタイリングは完璧だし、朝からピカピカしてたーかわいかったーアイドルスマイル振りまいてたー。
朝一から生で番宣出まくりな光一さんを見るのが初めてなので、妙に新鮮でした。どの番組の何時くらいに出るのかさっぱり把握してなかったから*2、今日は15時間くらい日テレをとにかく全部録ってきてます。DVDレコーダってほんとに便利。

*1:でもエンタコーナーの頭で亀&赤が歌っている映像が引きでチラッと流れたとき、私も「あー?今なんかキンキっぽいのが歌ってたーけどキンキなわけないからーー誰?」とか思った。母が勘違いする気持ちもわからなくはない。いや、アップで映ってるのに間違える気持ちはわからないけど。

*2:いや、出る番組くらいは知っておりましたが、何時から何時の間に出るとか調べるのがめんどうだったんです。