carmine跡地

はてダの跡地です

こ、子猫?

ガイドのこうにゃんこ写真の破壊力から立ち直れません。なんなのあの狙いすましたポーズ。ばーかばーかばーーか!




いや、ほんとすみません。モエすぎて腹が立ちました。ムカつきました。最近こういちさんを見ていると怒りが込み上げるのです。好きすぎて。
昨日のジェネ番宣も本編もビジュアル良好でとても素敵でした。珍しく、ちゃんとしたスタジオ撮りの本編よりも生放送の番宣のほうがお肌の調子も絶好調でぴかぴか。ずーむいん!てしてるときに本気でよろけていた姿がアフォでかわいくてかわいくてかわいくて。どうしてあそこでコケそうになるのかわかんない(確かに段差の境目くらいに立ってたけど)。It's cool magicですよ。
改変期の集中露出は嬉しいけど大変。きっとね、私は週に6本レギュラー持ってます、みたいな超売れっ子の「オタ」にはなれないと思います。付いて行けないこと必至。たまに忙しくなる今のテンションが精一杯。週に1本、楽しいレギュラーがあればそれで十分なのです。そのたった1本が無いから今つまんないんですけどね。あはー。おっと話が逸れた。
番組改変期におけるドウモトコウイチ供給過多で頭がへんなことになってきました。突然与えられ過ぎると疲れる。どこを向いてもこういちさんが壮絶にかわいいのがいけないのよ。剛さんがいっぱいの日々には慣れてるけどこうちゃんがいっぱいには慣れてないんだもーん。