carmine跡地

はてダの跡地です

ボンベイタイプが多すぎる

私の得意な台詞は「あ、録ってあるよ?」です。うちのHDDレコ君は 2番目に良い画質で録ると24時間程度しか録れない下位機種なんですけど、現在残り1時間半まで追い詰められました。早急にお掃除しないとジェネSPも兄弟SPも録れないよう。とりあえず、7月のNEWSのMステと8さん達のMステとHEYと翼のMステを1枚にまとめて、スマ兄のバンバカ露出とスマステもまとめて、えーっとあとはブイさんの夏休みはもうCM切ってあるからそのまま焼けばよくって、あーもしかしてブイUTAO−Mステ&うたばんと嵐っ子のMステ(Lai-Lai-Lai)まだ移してなかったっけ?あとは一ヶ月ぶんくらい溜めてる芸能サプリ(MXTV)のジャニっ子達と2ヶ月くらい全然見てないしんどい(CMカットはやってある)をとりあえず焼いちゃって、2週分の兄弟を焼く。虎&ドラゴンがまだ入ってるのはどうしたらよいのだろう。ビロードのときのMステが最高画質で残っているのがかなりの負担なのだけど、どうしても消せない。しょっちゅう見るから。ほんじゃには見たら即削除するようにしている。ある程度思い切らないと死んでしまう(機械が)。
ジャニーズまみれのHDDでとっても楽しいよ!でも明らかに溜めすぎだね!