carmine跡地

はてダの跡地です

かわいい。

こうちゃんのかわいさが異常です。あの勢いでかわいさを振りまかれたら、キラキラで窒息死してしまう。タスケテー。いや、嘘。かわいさで死ねるんなら本望。
「どーもと!いちもんいっとー!」とコーナータイトルコールしてるところのこうちゃんの、お口ぱっかーんと開けた無防備面がかわいすぎて、ついついNAVIマーク*1を付けてしまった。
あの髪型かわいいなあ。なんかほんとにやっさんと似ていません?エイトの安田君。やっさんのほうがいろんな意味でエネルギッシュだけど。今の髪型だととても似ていると思います。二人並べて写真撮ってみません?兄弟のようになると思うわ。

*1:HDレコーダ内でタイトルとして表示する画像に設定したのです。