carmine跡地

はてダの跡地です

口説いてたのか

口説きクマグスの話を聞いていると、某キンキキッズを思い出すのだが。

  • 花をあげるときは一輪なんかじゃなく大きな花束を。そうすれば彼女の両手は塞がり動きが制限され、抱きしめたりキスしたりし放題
  • 花束もらって嬉しくなっちゃってる女性は案外多少の手出しをされてもまあ拒まないのだとか
  • 好きな男を見ているとき女性は瞳孔が開いている
  • そういう視線を見つめかえすと必ず恥ずかしそうにパッと視線を外す
  • 視線外したらもう間違いない。
  • 女性は興奮してくると唇が乾く。好きな相手と話しているときに唇が乾く。
  • 好きな相手と話すときは声のトーンが上がる。