carmine跡地

はてダの跡地です

指定バトン

Rainbow」のちえさんからまわしていただいた「指定バトン」です。い、いっかげつもあっためてて申し訳・・・!


えーと、回答項目は
1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】付きで)
で、ちえさんからいただいたお題は【きんきちゃん】です。




1.最近思う 【きんきちゃん】
肩の力が抜けたな、って思います。ふたりともすごくかっこいい男になった。素敵なひとって年齢を重ねるごとにどんどんかわいくなると思うんですけど、キンキちゃんが年々かっこよく素敵にかわいく自由で魅力的になっていくのがとても幸せ。どんどん好きになる。

2.こんな 【きんきちゃん】 に感激!
ふたりでキャッキャしてるときもシンクロしちゃったときも互いに向ける柔らかい笑顔も大大好きだけど、やっぱりライブでふたりの声がきれいにきれいに重なった瞬間が一番心が震えるかな。ほんのわずかな時間のなかに永遠があるんですよ。あの感覚にキンキキッズのなにもかもが詰まってると言っても過言じゃないと思う。

3.直感的な 【きんきちゃん】
表現者
キンキキッズはふたりとも自己の表現者であると感じます。ふたりともそれぞれが一番自己表現出来る手段が音楽だったっていうのはすごく運命的なことだと思う。あのふたりが出会ったことは奇跡なのか運命なのか必然なのか・・・。


4.好きな 【きんきちゃん】
キンキキッズの音楽。音楽をしているキンキキッズが私にとっていちばん必要なものなんだと思う。空気を震わすふたりの声も、その身体のすべてで奏でられるふたりの音楽も、なんて素敵なんだろう。想いのすべてが伝わる気がする。心に触れるんだろうねきっと。
才能があってそして表現に対して真面目なところもとてもすきです。



5.こんな 【きんきちゃん】 は嫌だ!
うーんうーん、どんなだろう。あんまり思いつかないなあ。魅力的でなくなられるのは嫌かも。でもなあふたりが魅力的じゃなくなる日なんて来るとは思えないしなあ。あ、ぜんっぜん活動してくれなくなっちゃったらそれはとっても嫌です。


6.次に廻す6人(【指定】付きで)
今更すぎるので止めますすみませんw






ちえさん長々と温めた挙句こんな回答で申し訳ありません…とほほ。いざ書こうとすると何もかも巧いこと書けませんなあ。