carmine跡地

はてダの跡地です

love love love

ここしばらくアイドル誌は全く買っていなかったのですが(いかんよなあと思いつつ。表紙になった号すらも買って無いって、ファン活動としてはやっぱりいかんと思うのですよ。金落とさなきゃ!キンキファンは良い金蔓だと思ってもらわなきゃ!もっと載せてもらえるように…!女性誌とかカルチャー誌は売り上げに顕著に反映されるからとにかく買うようにはしてるんだけど、ドル誌はつい買わずにすましてしまう…いかんいかん。)、今月は書店頭でパラッとつよしの頁を読んだら反射的に涙が出そうになってしまったので、慌てて3誌とも買ってきました。買ったことに安心してまだちゃんと読んでないんだけど。ていうかなんだかきっちり彼の言葉に向き合うことがもったいなくてまだ開けてない。幸せだなあ。幸せの勢いでその日はd誌W誌P誌オリスタGyao+actの6誌も雑誌を買ってしまいました。重かった!でも嬉しかった!あ、+actは翔くんのために買いましたw勢いコワスwww