carmine跡地

はてダの跡地です

つよしさまの好きなお魚

ナンが水槽の中に落ちてるような感じ。(名前わすれた。そういう魚なんだってー)



寝魚(?)が好き




話題に上っていたクエは、私は特別好きというわけではありませんが美味しいとおもいます。普通に。うぃってした唇の魚だっけ?




あー、なんかぼけら〜っと思いついたので、こーいちさんて古代魚ぽいという強引な説をぶち上げてみようか。普段は最低限の動きでゆら〜っとしてて、捕食のときだけガッとテンション跳ね上がるという。ああもしかしてほんとに結構似てるんじゃない。ああなるほど。(なにがだ)(いや、あの、好みの傾向ってやっぱりあるんだなあ、とかね)(納得)