carmine跡地

はてダの跡地です

2007-12-31から1日間の記事一覧

君は僕の愛 君は僕の恋

Φ

キンキキッズに乾杯…! キンキ最高! なかよし! いい一年だった! 大好き!!

星の数ほどいる人の中で僕は偶然あの日君と出会った

昨日開演前に席に着いて友達と喋っていたら、ふと視界に見たことある顔が。 あ、めいさんだ! 天井席からステージを見下ろしてつつ、なんとなく10列ほど下の通路を横切る人波に視線を落とした瞬間でした。思わず立ち上がって「めいさーん!」と辺り憚らず叫…

よいお年を

day

今年も一年お世話になりました。 素敵な一年でした。 思い残すことは無い! と書いた瞬間、カウコンの録画予約を忘れたまま家を出たことを思い出しました!どっひゃーーそれはありえねーだろーー!…明日会う友達に助けてもらおう。まったく、最後までアホな…

あなたがいる

Φ

つよし側のスケステが一番近い席だったんです。銀色 暗号でスケステにつよしが乗ったとき、帽子をかぶってたから顔(目)があまり見えなくて残念だったんです。せっかく全編通してこの瞬間が一番近くにつよしが来る瞬間なのに、帽子で見えないって悲しいなー…

トラブル

Φ

昨日は天井席(Φのつよし側に突き出した串から一直線上くらい)から見ていたので、照明の綺麗さを実感しました。あのステージは上から見ると真価を発揮するなあ。ステージ床面全面に仕込まれたパネル照明が綺麗なのね。 しかし残念なことに、途中からつよし…

光一くんに捧げる曲/詞・曲 ツヨシドーモト(2007.12.30)

Φ

君が思うよりも まだ大丈夫 君が思うより 大丈夫 老けてない きみが思うより 大丈夫 きみは きれいだよ 大丈夫 ぼくがいる いつでもどこにでもぼくがいる 君をあいしてる 君をあいしてる 君をあいしてる 大丈夫 老けてない 君はまだ老けてないよ 大丈夫 かわ…

ほわん

Φ

目が覚めた瞬間、昨夜のふたりを思い出して『ぐふふ』とにやけてしまいました。なんて爽快な寝起き。寝てる場合じゃねえわ。

東京初日。

Φ

キンキキッズの仲良しっぷりに落涙。 超かわいい。 キンキ超かわいい(号泣)。 つよしの愛を受けきれずに及び腰になるこういちはなんであんなにかわいいのですか。 つよしのストレートな愛情表現も、ヤヴァイです。なんだあの最強キャラ。 あー、かわいい。…