carmine跡地

はてダの跡地です

光一くんに捧げる曲/詞・曲 ツヨシドーモト(2007.12.30)

君が思うよりも まだ大丈夫
君が思うより 大丈夫
老けてない
きみが思うより 大丈夫
きみは きれいだよ
大丈夫 ぼくがいる
いつでもどこにでもぼくがいる
君をあいしてる
君をあいしてる
君をあいしてる
大丈夫 老けてない
君はまだ老けてないよ
大丈夫 かわいいよ
大丈夫 君の毛根
あいしてる 君の毛根
君の毛根
君の毛根
君の毛根
君のくちびる





                                                          • -



殺 す 気 か 。


「君はきれいだよ」心臓麻痺で死ぬかと思った。老けてない〜とか冗談めかして笑いを取って安心させておいて油断したところへ「きれいだよ」と囁く。なにこのタラシテク!!こういちがドン引いてる(笑)。照れと猜疑心と戸惑いと嫌気が混ざった超かわいい顔で知らん顔してる(笑)。強張った顔でゴミ拾いしてやり過ごそうとしてる(笑)。しかし攻撃の手を全く緩めないつよし。「いつでもどこにでもぼくがいる」から「大丈夫」って凄いよつよし…!こういちの一挙手一投足を見逃さないわけか。こういちのことはずっとずっと見てるのか。そして、あいしてる連呼。うああああわかったから、わかったからつよし…!「大丈夫 かわいいよ」ひえええええええええ「あいしてる君の毛根 君の毛根 …君のくちびる」 白 目 。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
こんなすごいもん見せていただいてありがとうございます。
最後に「君のくちびる」ってつよしが言った瞬間本当に倒れそうになりました。ちょ、なに、うわあああああ!て。
こーちゃん…こーちゃんが引いちゃう気持ちがわかるような気がしますよ。あんなにグイグイ迫られたらどうしたらいいかわかんなくなっちゃうよねー。