carmine跡地

はてダの跡地です

トラブル

昨日は天井席(Φのつよし側に突き出した串から一直線上くらい)から見ていたので、照明の綺麗さを実感しました。あのステージは上から見ると真価を発揮するなあ。ステージ床面全面に仕込まれたパネル照明が綺麗なのね。
しかし残念なことに、途中からつよし側の一角のパネル照明が消えなくなるというトラブルが。「停電の夜には」で一角だけライトが付きっぱなしになってて『あれ?』と思ったら、最後まで直ってませんでしたね。途中から斜め串部分の照明全部使うのやめてた。
壊れた部分の照明がときどきチカチカチカチカドゥルルルルルとグワングワン狂った点滅をしたりしているのを見て『パルス逆流…暴走…精神汚染…』とか思ってしまいました。←これが言いたかっただけ
今日はちゃんと直ってるといいなー。